2012年4月27日金曜日

ニトリの花

あっという間に4月も下旬になってしまいました。

よく「1月はいく、2月はにげる、3月はさる」と言って、あっという間に過ぎてしまうといいますが、私にとっては4月も同じです。。。

むしろ4月のほうがあっという間かも???

今年は気温が低くて桜の開花が例年よりも遅かったですね。

でも気付いたら散ってた~~!!!




これはニトリの敷地内にあるお花。

あまり詳しくないので自信がないのですが、八重桜?

八重桜はソメイヨシノよりも開花が遅くて、5月の頭くらいまで楽しめるんですね。

成増周辺にもちょこちょこと咲いているところがありますね。

花粉症にはちょっとツライ季節ですが、やっぱり春はウキウキしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿