2012年2月16日木曜日

セブンイレブン和光白子2丁目店



成増駅から10~15分、住所も和光市なのですが。


川越街道からちょっと南に入った通りにあるコンビニです。


ここ、なんだかいつもお客さんが入ってる感じなのです。


近隣に会社や住宅があり、駐車場もそれなりの数があるので(10台くらい?)それも理由なんだと思うんですけど、


とても感じの良い店員さんが多いんですね。


この前は、新製品のコロッケの試食をしていてビックリ(それがまたおいしい)。


コンビニで試食って初めてでした。。。


めちゃくちゃいい場所でもないのにあの客入り、企業努力だなぁと思います。


詳しくは書きませんが、他にも誠実な対応をしていただいたことが何度かあり、この近くに来ると寄ることが多いです。


やっぱり努力してるんだなぁ・・・。


セブンイレブン和光白子2丁目店

  住所:埼玉県和光市白子2丁目25-7

  電話:048-466-7555

  24時間営業

0 件のコメント:

コメントを投稿