2011年9月28日水曜日

NPC24H成増第1パーキング



成増ダイエーの裏にある駐車場です。


東上線の線路沿いにあり、東上線の駅からも2~3分でしょうか。


ビックリするのは、この立地条件で


24時間最大1300円!!!!!!


100円/20分(8時-0時) 100円/60分(0時-8時)なので、都内に合っては普通なのかもしれませんが、24時間最大1300円って・・・


難点は、一方通行なので、川越街道からは直接入れないことでしょうか。


恐らく、駅北側に回って、線路を越えてくるルートしかありません。


因みにいつも混んでる感じ・・・



余談ですが、私以前に某所(周辺の駐車場は、1日最大500円程度の場所)で、1日半しか停めていないのに、5000円も取られたことがあります(泣)


それまで、丸2日でも900円とかだったので安心していたのですが、いきなりの値上げ。


確かに、どこにも上限も明確な値段設定も書いてなかったんですよね・・・


皆さんも、長い時間止めるときはしっかり上限を確認してくださいね。



NPC24H成増第1パーキング


  住所:東京都板橋区成増2-22


  100円/20分(8時-0時) 100円/60分(0時-8時)


  上限1300円 24時間営業



0 件のコメント:

コメントを投稿