2011年9月30日金曜日

停車中の電車の見える場所



ゆうちょ銀行の成増駅出張所(ATM)のある辺りです。


ここは駐車場と駐輪場にもなっているので、もちろん気をつけないといけないのですが、うちの子にとっては間近で電車の見える魅力的な場所のようで・・・


ちょっと左へ行くと、金網の奥に間近で電車が見えるのですが、子供の目線だとタイヤしか見えないんじゃ・・・?


しかし子供は「タイヤすごい!」と目を輝かせていました(苦笑)

子供の感性っておもしろいですね。


しかし、小さい男の子ってどうしてヒーロー系と乗り物系に分かれるんでしょうか?

うちの子がヒーロー系に行くことはあるのだろうか・・・


(成増2-14辺り)

0 件のコメント:

コメントを投稿