2011年7月31日日曜日

梅雨のような・・・



明日からは8月だというのに、今日もスッキリしないお天気。。。


夏はプールや水遊び♪と思っていたのですが

プールに入る気候ではないですね。。。


今年は梅雨明けも早くて、どんだけ猛暑になるのかと

夏休みはどうなるのかと思っていたのですが、

夏休みに入った頃から気温が低くて。


でも、湿気が多いので本当に梅雨みたいですね。

「梅雨明けまだだったりして~」と家で話しています(笑)


節電もあり、涼しいのは嬉しい反面、やっぱり夏は暑くなくちゃと思う日々。

セミもやっとこ鳴き出し、8月は「ほどほどに」暑くなるといいなぁ。


来週の予報では、最高気温は32度ですね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿