2011年10月30日日曜日

ブリッジヒルズ-大型バイク駐輪場つきアパート







ブリッジヒルズは、大型バイクの駐輪場をお探しの方にオススメのアパートです。










駅からは東武練馬、下赤塚共に14分という遠くも近くも・・・という距離ではありますが、6帖1Kには冷房あり、収納も充実しているみたい。










最寄のコンビニまでは徒歩3分(!)となにかと便利。。。










なかなかコンビニに恵まれない(引っ越してきてウンヶ月で撤退された経験2回)私には、羨ましい限りです。。。










東武練馬の駅前には、イオンがあるのでお買い物にも便利ですね!





最近めっきり減ってしまった映画館も、ここにはあります!










写真の通り、バイク置き場は半地下になっているので、雨でビショビショ・・・





ということにもなりませんね。










¥3,000ですが、トランクルームも借りられるとのことです。










都内で大型バイクを置けるアパートは本当に少ないようなので、必見ですね。















ブリッジヒルズ





 住所:板橋区徳丸4-21-9





   (詳しくはコチラ↓)










0 件のコメント:

コメントを投稿