2011年6月30日木曜日

光が丘食堂

               旭 町にある、宅配専門のお弁当屋さんです。



宅配エリアでない方にはすみません。。。
(エリアが分からないので・・・)


とにかく一言「おいしい!!!」です。


ハンバーグが単品1,020円~(お弁当スタイルは+260円)と

なかなあいいお値段ではありますが、価値あります!


ランチタイムのお弁当は800円/900円なのでお得です。



注文を受けてから作っているということですが、1時間も待たないし

とにかくおいしいんです。


ボリュームもなかなかのもの。



ちなみに「キッズスペシャル」はお子様ランチではなく

子供の好きなメニューが盛りだくさんのプレート。量はハンパじゃありません(笑)



おうちにチラシが入っていて、まだ頼んだことがない方は

一度頼んでみては?!


光が丘食堂

 住所:練馬区旭町1-41-13
 tel  :03-3976-3343

 営業時間:11:00~14:00/17:00~21:30(日祝日は~21:00)

             毎週火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿