2011年6月6日月曜日

新緑の光が丘公園

今日は梅雨とは思えないくらい、暑くて気持ちの良いお天気でした。



今週はお天気の崩れもない予報ですね。



こんな日は、ちょっと足を伸ばしてみたくなります。



・・・と言っても自転車で(笑)




光が丘公園は、緑が多くて大好きな場所のひとつです。


平日の昼間なので、さすがに人手はそんなでもありませんでしたが


みなさん思い思いに過ごしていました。



私はいつも同じ入り口を使うのですが、今でも迷ってしまうことがあります。。。


今日は緑に見とれすぎて???思い切り逆方向へ進んでいたようです(苦笑)



肉買ったのに。。。


真夏は気をつけなくちゃいけませんね。保冷バッグも必携です。

0 件のコメント:

コメントを投稿