2011年3月11日金曜日

板橋区役所赤塚支所


先日、1年ぶりくらいに赤塚支所に行ってきました。


!!!!!!!
・・・すっごくきれいになっていました


同じビルに区民事務所地域センター図書館児童館・・・まであるんですね。

3階の集会室にはカラオケまであるらしく、これまたビックリ。。。


うちからは距離があるし、子供ももう児童館って年齢でもないので
今後も書類を取りにいくくらいになると思いますが、きれいな建物に赴くのはやはり嬉しいです。


矛盾ですが、古い建物がどんどんなくなるのは、寂しくもあります。
しかし、耐震性や設備面を考えると、仕方ないかな・・・とも思います。


私が施設で一番重視する場所は・・・


トイレ


もちろん、多少古くても清潔であればよいのですが、荷物をかける場所が取れていたり
だと、気分良く居られません。

トイレも洗面台も、数が十分にあり、おまけにウォシュレットは嬉しかったです!




板橋区役所赤塚支所
  住所:板橋区赤塚六丁目38番1号
  tel  :03-3938-5113
  開庁時間:月~金 8:30~17:00(祝祭日と年末年始(12月29日から1月3日)を除く)

0 件のコメント:

コメントを投稿