2011年1月31日月曜日

ジェームス光が丘店

笹目通り沿い(ちょっとわき道入る?)にあるカー用品店のお店。


「光が丘店」ですが、住所は和光市です。

カー用品&メンテナンスという感じでしょうか?
笹目をもっと北に行ったところには、イエローハットもありますが
どちらも割とお客さんが入っている感じ。

私はあまり運転が好きでないのですが、それでもカー用品を見ていると
「こんなのがあるの?!」とウキウキしてしまいます(笑)

運転好きな人にはたまらないでしょうね・・・。

成増駅からはちょっと離れますが、笹目通り沿いにはいろいろなお店があるので
結構行ってしまいます。


駐車場はこの都心にあって60台。多い!
カー用品のお店なので当たり前なんですけどね・・・


ジェームス光が丘店
住所:和光市白子1-3-40
tel :048-458-5000
営業時間:AM10:00~PM8:00

0 件のコメント:

コメントを投稿