2010年11月28日日曜日

富士食品-白子側沿いのパン屋さん


東埼橋そばの川沿いにあるパン屋さんです。

最近、移転したばかりなのですが、以前の場所の時には


ちい散歩」でも紹介されていましたね。


一見、パン屋さんかもよく分からないのですが(失礼!)


直営の工場で作っているため、近くを通ると、いい香りがしてきます♪


とにかく安い


多少小さめではありますが、クリームパンが60円とか70円とか・・・


チョコマーブルパンが1斤250円!サンドイッチも120円!などなど。


なんだか懐かしい感じのするパンたちばっかりで、ついつい買ってしまいます。


さらに、賞味期限の近いパンをおまけしてくれちゃうこともアリ!


この前は、買った以上の個数を頂いちゃいました。


とても狭い店舗ですが、夕方ともなると沢山のお客さんで賑わっています。



富士食品

和光市白子2-16、板橋区成増2-12周辺

(すみませんが、移転後の正しい住所が分かりません・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿