2010年10月19日火曜日

上赤塚公園

                   



上赤塚交番の近くにある公園です。

前にタコプールの様子を載せましたが、今回は公園。

遊具はそんなに多くないのですが、広さは結構あり

子供たちが自転車に乗っている姿も見かけます。



←滑り台つきのジャングルジム。割と低め。









坂にあるからなのでしょうが、中にスロープがあったり、公園が2フロアーに分かれている感じ

なのが、ちょっと面白いです。

(旭町小学校の近くにも、2フロアーになっている公園がありますね)

ここは緑が多いからか

・・・蚊が多いです・・・

うちは私も子供も刺されやすいので、虫除けがないと遊べたもんじゃありません(笑)


上赤塚公園
 住所:板橋区赤塚3-40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿