2010年9月29日水曜日

成増~和光樹林公園への道。。。

最近めっきりと涼しくなって、気持ちよくお出掛けできるようになりましたね。

成増も好きですが、和光方面にも良く行く私のお気に入りの道♪

成増からアップダウンを繰り返しながら川越街道を埼玉方面へ。

和光陸橋を埼玉病院前を通り、樹林公園へ向かうと(川越街道より1本南になりますね)、ここからは平坦な道に!

小学校や団地の前の歩道は狭めですが、ちょっといくと道も広くなります。

緑もいっぱい生えていて、歩きでも自転車でも気持ちいいです!

カーブは多いですが、混雑もないので、車でも気持ちいい~

成増駅からはかなり歩きますが、たまにはウォーキングもいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿