2010年7月7日水曜日

CoCo壱番屋オープン!


成増商店街に、CoCo壱番屋がオープンしました!

前からあるお店に挟まれているのですが、レトロな感じのロゴがマッチしていてなかなかいいです。

先日、私も行ってきました。

テーブル席とカウンター席が半々の、奥に長細い作りでした。




メニューは豊富です。あんなにあるんですね!

ポークカレーは、300g~100g毎に1.3kgまで(!)選べるというのは聞いていましたが、1.3kgって・・・注文する人どのくらいいるのでしょうか・・・。

この日、あまり食欲のなかった私にも「ハーフカレー」というありがたいものがありました!

お子様カレーと、低アレルゲンカレーもありました。

お子様カレーは、お会計のときにお菓子を選ぶことができました!
子供って、お菓子から食べようとしちゃうことも多いので、嬉しいサービスでした。

待ち時間にはクーピーも貸して頂いて、お絵かきをすることができます。

もちろん、お子様カレーは甘口になっていますが、普通のカレーは、思っていたよりも辛かったです・・・(私が辛がりなのかもしれませんが)。
こちらも甘口を選ぶことができるので、結構辛くできてるのかもしれませんね。

ドアが開くと、外から直に熱風が入ってくるのがちょっと難点ではありましたが、店員さんはとても親切で感じも良く、とても気持ちよく食事ができました。


カレーハウスCoCo壱番屋 東武成増駅前店
    住所:板橋区成増2-19-3
     Tel:03-5967-2260
     営業時間:11:00~深夜 0:00

0 件のコメント:

コメントを投稿