2010年7月28日水曜日

ダイシャリン和光店

夏休みに入りましたね。


この夏?はちょっと足を伸ばして、成増駅からは少し遠いですが、
いろんなお店がある笹目通りに注目してみます。



こちらは島忠近くの自転車やさん「ダイシャリン」さん。

この周辺では、一番の品揃えではないでしょうか。



坂の多い場所柄もあるのでしょうが、電動自転車の試乗ができます。
この先、光が丘方面に向かって坂が続いているので、試乗にもうってつけの場所ですね。


店員さんたちは気軽に相談に乗ってくださり、もちろんそれぞれの自転車の特徴も把握しているので、いろいろ検討することが出来ます。


点検や修理も丁寧にしてくださいます。

ただ・・・休日は激コミです!!!!

点検・修理は、可能なら平日のほうがよいかもしれません。




ダイシャリン和光店
  住所:和光市白子1-15-3
  tel  : 048-468-3840
  営業時間: 10:00~20:00(年中無休) 

0 件のコメント:

コメントを投稿