2010年6月29日火曜日

スタジオアリス 和光白子店

  スタジオアリスは、有名なこども(赤ちゃん)の写真館です。



七五三などの時期には、予約でいっぱいになってしまうみたいです!



「撮ったことある!」という方も多いのではないでしょうか。





場所は、先日アップした「ペットのコジマ」のちょうど向かい辺り。



住宅街や病院を越えたところに、ひょこっとあります。



駐車場もあります。



いいお値段はしますが、「あれも、これも」「たまにだから・・・」と言ってフンバツされる方も多いみたいですね。



しかしさすがプロ、泣いてる子供もあらゆる手を使って(笑)笑顔の写真を撮ってしまいます。



たまの記念にいいかもしれませんね。





 
 スタジオアリス 和光白子店

   住所:和光市白子2-13-38

    tel : 0120-033-970

048-450-1291

営業時間:10:00~19:00

   8月までの店休日:6/9(水)・17(木)・23(水)、7/8(木)・14(水)・22(木)、8/5(木)・18(水) 

0 件のコメント:

コメントを投稿