2010年6月28日月曜日

ペットのコジマ 和光店










車内からの撮影のため、電信柱が入ってしまいました・・・
見にくくてすみません。

ペットのコジマは、地下鉄成増駅から川越街道を和光方面に
15分ほどいったところにある、ペット専門店です。

ここは駐車場も25台完備していますが
週末にもなると、結構沢山のお客さんで賑わっています。

ペットホテルペットトリミングも併設しており、ワンちゃんがきれいにしてもらっている姿が見られることもしょっちゅう。

我が家は今、ペットを飼っているわけではありませんが
いつか飼いたいなぁ~・・・と思っているので、時折見に行きます。

時に衝動買い(飼い)したい思いにかられることもありますが、
命あるもの、きちんと飼える自信がついてからにしたいと思いつつ、
たまに通ってしまうのでした。


ペットのコジマ 和光店
 住所:和光市白子2-10-20
 tel : 048-450-0223
 営業時間:10:00~20:00(年中無休)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿