2010年6月25日金曜日

光が丘へ向かう道沿いのあじさい

光が丘へ向かう道で見つけたあじさい。

すっかり梅雨らしくなり、じめじめで気分も凹みがちになりますが、

この日は晴れ間も出ており、久しぶりにのんびりと

自転車で光が丘へ行ってみました。


ここ最近、あじさいも少なくなったなぁ・・・。


少し前は、どこへでもあったと思っていたのだけど。

あじさいは大好きな花のひとつで、梅雨も悪くないなぁ・・・とさえ思います。

光が丘公園へ入り、もっと沢山のあじさいを見られることを期待したのですが

・・・全然見られませんでした(泣)


結構短いあじさいの季節、せっかくなので楽しもうと思いました。













0 件のコメント:

コメントを投稿