2010年6月4日金曜日

イルフィオーレ板橋

イルフィオーレ板橋
(ペット対応物件マンション)

東武練馬駅が最寄のマンションです(o^∇^o)

東武練馬といえば駅前にサティがあったりと暮らしに便利な駅ですよね★
私もサティは利用しています★


閑静な住宅街にあって、夜も静かに過ごせそうな場所にあります(*^^*)






 なんといっても!
ペット対応というのは嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
私自身もペットを飼っているので、ペット可物件が増えていくのはとても喜ばしいです!


自転車やバイクの置場あります。
駅まですぐに行けちゃいます。
しかも屋根付の置場です。
これなら雨が降っても心配ないですね!



東武練馬に引越しをお考えの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
ちなみにサイトに掲載されている連絡先に直接問い合わせするとお得な情報もあるみたいです★

イルフィオーレ板橋
http://www.il-fiore.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿