2010年5月18日火曜日

しょう味亭 和風パスタ?のお店

開店前に撮影のため、シャッターが降りていてすみません。

地下鉄成増駅から徒歩1分というお店です。

ミスタードナッツ脇のバス通り沿いにある、和風パスタのお店なのですが、一見何のお店だか分かりません・・・。

が、入ってみると、普通のテーブル席の他に

座敷にテーブル!

もあり、これがなかなか快適なんですね♪

私はランチしか行ってないのですが、1000円でお腹いっぱいおいしいパスタと飲み物が頂けます。
種類もいろいろあり、パスタのほかにカレーポトフなんかもあります
(さすがにポトフは野菜たっぷりなので、ガッツリではないですが)。

お子様メニューもあり、これがなかなかの量です。

とても優しい店員さんで、子連れでもゆっくりできました。


しょう味亭
   住所:板橋区成増1-15-7
    tel:03-3975-0157
営業時間:ランチ11:30~14:30(L.O.14:00) 
       ディナー17:30~23:00(L.O.22:30)

0 件のコメント:

コメントを投稿