2010年4月9日金曜日

成増児童遊園のお花

成増児童遊園です。











線路沿いに、きれいなが咲いていて、お花見をしている人もいました。


前にご紹介しましたが、こちらは電車が見える公園で、いつもたくさんの子供たちでにぎわっています。


いつもではありませんが、天気の良い日は自由に使えるお砂場セットを出してくれていて、買い物ついでにちょっと寄ったときなんか、とても助かります。




花壇もあります。













保育園横には、沢山のチューリップが咲いていました。

こちらは公園中央の花壇

三色スミレ?など。色とりどりのお花が咲いていてきれいでした。

余談ですが・・・
子供の「これ何のお花?」の質問にほとんど答えられず(泣)、その後お花の本を購入しました。。。
来年はちゃんと答えられるようになっているといいな・・・。


成増児童遊園
 住所:板橋区成増2-24

0 件のコメント:

コメントを投稿