2010年4月4日日曜日

ニトリ成増店近くの桜

今日は、ちょっぴり寒くて「お花見日和」というわけにはいきませんでしたが、お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。





今日は、ニトリ横のバス通りのがとてもきれいに見えました。


(あまりよく分からない画像ですみません・・・)





ニトリの駐車場からだと、とてもきれいに見えるだろうな~♪





もうひとつ、私のお気に入りの桜景色は・・・



川越街道沿い、成増二丁目のバス停近くの交差点の桜。

ここは日当たりが良いのか?他より咲くのが早い気がします。

ちょうど桜のアーチみたいになっていて、とてもきれいです。

今年は、成増周辺での本格的なお花見はできなかったのですが、
こういうちょっとした桜もいいものだな~と思いました。

これから入学式・入園式シーズン。
まだ桜がきれいであると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿