2010年3月24日水曜日

フクラ家成増駅前店(リニューアル中)

フクラ家は、東上線成増駅から地下鉄成増駅5番出口に向かう途中にあるお弁当屋さんです。




・・・が、ちょうどリニューアルで休業中でした。







3月15日~4月25日までということで、大変大掛かりなリニューアルのようです。


今まで、テイクアウトのみだったのですが、今度は 定食やさんになるみたいですね。

・・・ということで、4/25までは食べられませんが、以下、お弁当の感想など。
私のお気に入りは、店舗でも「人気no.1」の「おかず盛りごはん」500円。
メンチや鶏南蛮(のようなもの)、焼き魚に、付けあわせが何点かというかなりボリュームのあるもので、さすがに大食いの私も、ひとりでは食べ切れません。
しかし、ご飯が大盛りサービス!
おまけに、白米、玄米、十穀玄米の3種類から選べるので、小さい子供となら2人でちょうどいいくらいかも。
お気に入りは、なんと言ってもメンチカツ♪
ナツメグの味が効いていて、好みはあると思いますが、とても美味しいです。
もちろん、他のメニューも豊富です。
注文してから作るのか、出来上がりに時間がかかりますが(5~10分くらい?)
待つ価値はあるおいしさだと思います。
これから店舗もできるということで、4月が待ち遠しいです。
フクラ家 成増駅前店
  住所:板橋区成増2-11-5
  tel  :03-6915-6057 
  営業時間:10:00~23:00  (4/25まで、店舗リニューアルのため休業)




0 件のコメント:

コメントを投稿