2010年3月9日火曜日

パスタ専門 すぱタダ

すみません、「行ってみたいお店」なのですが・・・。

ダイエー裏にある「すぱタダ」というお店、以前は確かコロッケやさんだったと思うのですが、気がついたら変わっていました。

テイクアウト専門だと思っていたのですが、ちゃんと席があるお店なんですね。私が前を通るのは、ほとんどが平日の昼間のため、開店しているのをほとんど見たことがありません。。。(平日は夜営業のみ、土日はお昼もやっているそうです)

一見、ラーメン屋さんのような感じでした。

すごーく気になってネット検索してみたら、なんだかメニューもラーメンみたい。
ますます気になってしまいました。

が、なぜか入るのに勇気がいるようなカンジ・・・。
今度、思い切って行ってみようと思っています。。。行ったら感想記事アップします!

すぱタダ
住所:板橋区成増2-22-5 加藤ビル1F
tel :03-3976-1030
営業時間:[月] 17:00~23:00
       [火~水、金~日] 11:00~15:00 17:00~23:00

0 件のコメント:

コメントを投稿