2011年5月31日火曜日

大型バイク駐輪場のある賃貸マンション

一人暮らしで、大型バイクをお持ちの方必見の賃貸住宅です。

ブリッジヒルズは、駅徒歩15分以内(東上線東武練馬駅、下赤塚駅14分、地下鉄副都心線&有楽町線地下鉄赤塚駅15分)に位置する賃貸住宅。
6帖の洋室とは別に、キッチンがついているようです。

築年は平成3年と、特に新しくはありませんが、最近には数少ない独立型キッチンは嬉しいですね。
近くにコンビにもあるみたいです。

なんといっても希少なのは、都内で大型バイクの駐輪場があるということ。
それも半地下になっているため、雨にさらされない。

自分自身はバイクには乗りませんが、以前、バイクを持っている友人が
「アパートを探してるんだけど、バイクOKのところがなかなかなくてね・・・」と言っていました。
賃貸に限らずですが、別の友人は、駐輪場がなくてバイク売っちゃったそうです。。。。

有料(3,000円/月)ですが、トランクルームもあるようで、一見の価値はあると思います。

http://www.itabashi.ne.jp/kanri/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿