2009年12月19日土曜日

(閉店)住宅情報館 成増店

成増 023



川越街道を挟んで、ニトリの向かいにあった住宅情報館ですが。。。

ニトリオープンを前に閉店していました。



今は足場も取れている状態です。画像が1週間ほど前のものですみません。



今後、一体何になるのでしょうか・・・?

数年前までは洋服の青山、その前もスーツファクトリーだったか、とにかく紳士服のお店だったのですが・・・どちらもあまり長くは続かなかったと思います。



ここは場所がイマイチなんですね。車だと埼玉方面からしか入れず、しかも交差点近くのカーブの場所・・・あまり運転をしない私はよく分からないのですが、主人は「とにかくあれは入りにくい」と言っていました。



個人的には飲食店かユニクロだと嬉しいのですが、今までの店舗を考えると飲食店はないような・・・(厨房がつくれない?)

ユニクロだと渋滞が過ごそう出し・・・うーん。



とにかく、今後が楽しみです!



(旧)住宅情報館 成増店

(旧住所)板橋区成増2-35-1

0 件のコメント:

コメントを投稿