2009年12月12日土曜日

コットンハウス

成増 021



ダイエー裏の踏み切り近くにある、激安洋服やさんです。

お店の前にも、沢山のお値打ち品が並んでいますが、さほど広くない店舗内にも、ひしめくように洋服が並んでいます。

ジャンルは問わないようですが、子供服と女性用インナーが多いような・・・。



私はまだ、中をゆっくりと見回ったことがないので、「安いよね♪」くらいのものにしか出会ってないのですが、実は掘り出し物が沢山あるそうです!

今度、ゆっくりと見てみたいと思っています。



因みに、お子さん連れも結構いるようですが、ベビーカーが入れるスペースはありませんので、ご注意下さいね。



コットンハウス

住所:板橋区成増2-23-1

tel: 03-3977-8286

営業時間:AM10:00~PM7:30

定休日:第2.3火曜日 (年内は年中無休(2009.12現在))





0 件のコメント:

コメントを投稿