2009年12月5日土曜日

成増児童遊園

成増 019



成増2丁目、成増保育園となりの公園です。

ダイエーから歩いて5分かからない好立地なのですが、初めての人にはちょっと分かりにくいかも知れません。

(「コットンハウス」やTVゲーム屋「桃太郎」の近くの踏み切りのわき道を左に入り、100mほど行くと右手にあります。)



砂場やブランコ、滑り台の他、うんてい等、広さの割には遊具が充実しており、走り回るのに十分なスペースもあります。

砂場には、自由に使える道具が沢山おいてあるのがとても嬉しいですね!



中央には花壇があって、ほっとした気持ちにさせてくれます。



あと・・・横を線路が通っているので、東上線が間近で見られます!

電車好きな子供たちが、はりついて見ている光景はしょっちゅうです。



駅に近いので、お買い物のついでにフラッと行けるのも魅力ですね。

なかなか楽しいので、お子さんが帰ってくれるかは保障しかねますが(笑)



成増児童遊園

板橋区成増2-24

0 件のコメント:

コメントを投稿