2009年12月26日土曜日

御菓子司 田中屋本店

成増 024



成増駅南口、川越街道を挟んでビッグボーイの向かい辺りにある和菓子屋さんです。

ここは、かなり昔からの老舗和菓子店のようですね。

たたずまいも風格があり、小心者の私はちょっと入りにくいかも・・・。



ということで、数回しか入ったことはないのですが、このような和菓子やさんはこの辺には少ないし、おつかいものにうってつけのステキなものが沢山ありました。

春には桜餅など、夏は水羊羹・・・と季節も感じられるので良いですね。

味ももちろん、美味しかったです。



・・・と書いていたら、急に食べたくなってしまいました。

近々、買いに行こうかと思います(笑)



御菓子司 田中屋本店

住所:板橋区成増1-31-5

tel: 03-3930-0055

営業時間:9:00~20:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿