2009年11月16日月曜日

成増駅北口ロータリー

成増 014



すみません、前回の続きのようなものです。

成増駅北口ロータリーからは、和光市内方面と、都営三田線志村三丁目駅や西高島平駅方面、埼京線赤羽方面へのバスが出ています。

時間はそこそこかかりますが、都営三田線沿線や埼京線沿線へ行くにはこちらもなかなか利用価値大ですね。



また、休日には戸田ボートレース場行きも出ているため、新聞を持ったおじさんたちであふれかえって?います。



この写真、東上線成増駅と西友3階入り口をつなぐ通路から撮っています。

この付近にはベンチや喫煙できる場所があるため、皆さんゆっくりとしていますね。

最近は、公共の場所でも喫煙できる場所が本当に減ったようですね。自分の周りは喫煙者がほとんどいないため、不便に思うことはないのですが、愛煙家にとってはなかなか厳しいだろうな・・・と思うことがあります。

彼らにとってこの場所は、憩いの場なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿