2009年10月31日土曜日

福しん 成増店

成増 012



福しん成増店は、スキップ村の真ん中らへんに位置するラーメン屋さんです。

我が家が良く行く場所ではよく見るチェーン店なのですが、検索してみたところ、池袋を中心に都内と埼玉県内に2店舗しかないんですね・・・。



最近はあまり行けませんが、かつてはよくタンメンを食べていました。

野菜がいっぱい取れて、値段は500円を切るというありがたーいメニューです。

夫はよく行くそうで、「B定食がオススメ」と言っておりました。ラーメンに半チャーハン、お新香がついて610円はまだまだ食べ盛り?の彼にはありがたいお店のようです。



値段は安くて美味しいラーメンが食べられるとあって、夜中もお客さんが途切れないそうですね。

ラーメン大好きな私の、好きなお店のひとつです。



福しん 成増店

住所:板橋区成増2-18-7

tel: 03-5968-6155

営業時間:午前10:00~深夜3:00



0 件のコメント:

コメントを投稿