2008年9月27日土曜日

リンガーハット成増南口店

リンガーハット成増南口店は、長崎ちゃんぽんや皿うどんがメインのチェーン店
で、松屋・かつ家・天やのローテーションで野菜不足の成増住民に(?)野菜たっぷりのメニューを提供してくれます。

ほかのお店と異なり、リンガーハットは調理に多少時間が掛かるものの、野菜の種類は11種類、ちゃんぽんとギョーザのセットでなんと約290gもの野菜が採れるのです。

松屋・かつ家・天やのローテーションに、たまにはリンガーハットも入れてあげましょう!





今、季節のメニューで、東京ちゃんぽん東京流390円というのがあって、先日食べてみました。

・・・ええと、野菜が多目の普通のしょうゆラーメンな感じです。

いや、でも普通においしかったです。というより、私は、ちゃんぽんも皿うどんも、それほど好きではないので、東京ちゃんぽん+ぎょうざで満足です。
ちゃんぽんも皿うどんもたまにはいいか、という方で、松屋・かつ家・天やのローテーションに疑問を持っている方(?)にオススメです。


リンガーハット成増南口店
板橋区成増2丁目17-22
電話:03-5968-3310 

リンガーハット 成増南口店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ


0 件のコメント:

コメントを投稿