2008年7月17日木曜日

築地銀だこ 東武成増駅前店



34d3c97d.JPG銀だこは、大型スーパーなどによく入っている有名なたこ焼きのチェーン店さんですね。タコも大きくて一口では入らないアノ大きさが外で食べるにはちょっと悩みの種ですが、おいしくて思わず買っちゃいます。
ファーストフード店の豊富な成増駅周辺ですが、たこ焼きやさんは意外とないのでお客さんも多いのかもしれません。そう言えば、同じ南口に小さなたこ焼きやさんがあったのですが、いまもあるのかな?強敵現るですね。


あまり食べないんですけどね。
ポイントカードもありますが、毎回持ち歩いていなくて家に帰ると銀だこのカードが数枚あったりします ^^;



築地銀だこ 東武成増駅前店
住所    :板橋区成増2-14-5
電話番号:03-5968-3368
営業時間:
http://www.gindaco.com/top.html







0 件のコメント:

コメントを投稿