2008年7月14日月曜日

成増公園



1d862d4d.JPG成増3丁目から歩いていける公園は、たくさんあります。大きなところでは、光が丘公園などが有名ですね。自転車があればそう苦ではない距離ですが、徒歩でとなるとちょっと歩くかなーという距離になってしまいます。
ここ成増公園は、遊具こそ少ないですが、買い物ついでに少しだけ・・・って遊ばせるのには、いい距離です。(なんといっても西友の裏手ですから^^)

ダイエー近くにも成増児童遊園があります。こちらは、また別記事で。









春は公園の中央にある桜がとてもキレイです。

この写真をとっている足元には、小さなイス(?)があってわらべ歌(手遊び歌?)が書いてあり、それがわたしのお気に入りだったりします。。。
写真ナシでゴメンナサイ m(_ _)m


成増公園
住所    :板橋区成増3丁目

トイレあり

0 件のコメント:

コメントを投稿