2008年7月2日水曜日

BOOK-OFF 板橋成増店



01a03a68.JPG♪本を売るならbookoff♪です。
成増駅周辺には、大きな古本屋さんは、ココが1軒だけです(多分)。小さな本屋さんは点在していますが、ライバル店は、きっと川越街道沿いの本屋さん。。。あ、ダイエーがリニューアルされて本屋さんが拡大されていましたね。絵本のコーナーや子供がちょっと遊べるコーナーなども設けられていますし、なんといっても通路が広いのでベビーカーを押して歩けるのがウレシイ。まぁ、私的には、本屋さんの拡大よりもCD売り場を復活させて欲しかったんだけど。

あ、ブックオフのお話でしたね ^^;








若年層の活字離れがニュースになったりしているようですが、こちらはどちらかというと、若い方の利用が多い感じがします。マンガや単行本の小説、CDやDVDなどが豊富なこともあるのでしょうか。


最近は、子供服や玩具も取り扱っているようですよ。(成増はどうかな。。。)


この間、沢山の小説・マンガ・CD他を出してきました。

購入金額は、5万超えていたようです。
返金額は×××
お昼ごはん代くらいには、なったでしょう --;

暇つぶしに立ち読みしにいったりします。(家族は現実逃避と呼ぶ)

一つ注文をつけるとしたら、入口が階段だから、ベビーカーで入れないこと。
せっかくベビーカーで子供が寝ていてゆっくりできるとしても入れないんですよね。
クーラー効いていていい暇つぶし場所なのに、実にザンネンです。



BOOK-OFF 板橋成増店
住所    :板橋区成増3-31-4成増ガーデンハイツ2F
電話番号:03-5967-6055     
営業時間:10:00~24:00

http://www.bookoff.co.jp/shop/shop1426.html

0 件のコメント:

コメントを投稿