2008年5月11日日曜日

大型バイク置場のあるアパート

f3c8a271.jpg大型バイクのおけるアパート、ブリッジヒルズの紹介です。

半地下部分なので、大切なバイクが雨ざらしにならないとのこと。場所は徳丸4丁目なので、成増とはちがいますが、バイク乗りなら、この程度の距離はわけないのでは?





写真が豊富なホームページを見ると、良くあるアパートに見えます。しかし、本来は駐車場であった部分をバイクや自転車置場専用にしたようです。なるほど、
すぐ目の前に駐車場もあるので(月18000円)バイク置場に特化したのは面白いですね。最近、違反駐車の取り締まりが厳しいですが、バイクも同じで違反
金は1万円らしい。うーん、出先で停めておいて違反するならまだしも(やっちゃいけませんけど!)自宅の近くに停めておいて駐車違反と言われても困ってし
まいます。その点、きちんとバイク置場があるアパートというのは、大助かり・・・というよりバイク乗りにとっては必須ですよね。



しかも、その半地下部分には、トランクルームもあるそうなので、バイクパーツを補完するのに良さそうです。



おっと!肝心の室内の紹介がまだでした。



104号室は、カラーコーディネーターがデザインした内装。写真はまだ途中とかで、窓枠などを白で塗り直すそうです。



こうしたアパートは窓枠などが木で、たしかに暖かみはあるのですが、ハッキリ言うとダサイ。古臭い。白系にカラーコーディネイトされると、部屋は明るくなるし、おしゃれな雰囲気になります。



お風呂とトイレが一緒のユニットバスというのはマイナスですが、普段シャワーだったら、あんまり関係ないかもしれません。キッチンもバリバリ料理はできそうにありませんが、新品のIHコンロとのことで、お湯を沸かしたり、たまにカレーを作ったりする分には十分のようです。



ブリッジヒルズは、一見、普通のアパートのように見えますが、バイク乗りにとっては、きちんとバイク置場がある物件というだけで注目ですが、さらに半地下
部分なのでバイクが雨に濡れない、トランクルームもあるのでバイクパーツで部屋が埋まることがない、室内はカラーコーディネートされておしゃれ、しかも家
賃が、5万円台ということで、注目度満点のアパートになっています。



あなたもぜひ、ホームページでチェックしてくださいね!

ブリッジヒルズホームページ


成増の大家さんへ。このブログであなたの物件紹介します。お問い合わせはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿