2007年1月8日月曜日

成増のもんじゃ焼き

d5edd6f6.jpg

本当は川越街道の向こう側にある、いかにも地元でがんばっています! という感じのもんじゃ焼きやさんに行こうと思っていたのです。


でも、そういえば場所どこだっけな、たしかあの辺なんだけど、とちょっと不安になったので、ネットで調べてみたのです。


成増 もんじゃ 検索、と。


ところが、、、出てこない。。。うーん。


粘って探してみても、このお店しか出てこない。このお店が悪いとは言わないけど、ブログの趣旨としては、地元でがんばってます!というお店に行きたいのです。でも出てこない。私たちのようなネット世代(?)は、ネットで出てこないということは存在していないのではないか? と思ってしまうもの。そんなことないんだろうけど。


ということで、鉄板焼・お好み焼・もんじゃ やなせ庭 に行ったのです。


ああ、こういう雰囲気は好きだ・・・。


注意点としては、入り口付近で、靴を脱ぐべきかどうか悩むポイントがあって、でもそこは靴はそのままでOK。壁にちゃんと書いてあるんだけど、デートだったりで焦ったりなんかするとカッコワルイので注意。(?)


http://gourmet.yahoo.co.jp/0001031645/WV-TOKYO-4BCYY001/


住所:板橋区成増2-21-5
電話:03-5998-0537 



0 件のコメント:

コメントを投稿