2006年9月29日金曜日

徳兵衛

5c76f93b.JPG

ここも前を通れば誰しも記憶に残るお店でしょう。


正直、うっ、となってしまう外観。いかにもお酒の好きなおじさんが集まりそうな雰囲気。私みたいな若い者(?)は大丈夫か? と思ってしまいます。


友人とグループで行ったことがあります。


ご夫婦でおやりになっているようで、二人で日本中を旅して各地の名産品やお酒を買って、おいしいものをお客さんにお出しするのだそうです。なので季節ごとにいろいろなお酒や料理を楽しめます。私もここで初めて知ったお酒や珍品がいろいろあります。


ただ、ちょっと予算的には高目なので、和民に行くようには行けないのが残念ではあります。ということもあって、客層は若いヒトは少ないようです。


住所:板橋区成増3-24-13



0 件のコメント:

コメントを投稿