2006年9月3日日曜日

耳鼻咽喉科いとうクリニック

b6e4b181.JPG

成増駅南口、ダイエー成増店の近くにあります。


若い感じの男性の先生です。私はハウスダストのアレルギーがあって、たまに耳鼻科にいきます。たいてい夕方に行くんですけど、込み具合の割には女性スタッフが多くて、しかも若い(余計か)。土曜日の午前中に一度行ったことがありますが、かなりの込み具合。2時間くらい待ったような・・・。このピークにあわせたスタッフ構成ならこんなもん?


なんだかケチつけてるような文章になってしまいましたが、空いてる時間なのもあるのでしょうけど、「こういうのってどうなんでしょ?」的な相談というか雑談にも丁寧に対応してくれます。流れ作業的な対応をされるのがイヤで、こういうお医者さんが身近にいるのはとても嬉しいものです。


住所:板橋区成増2-26-18 TEL:03-5968-8733


 



0 件のコメント:

コメントを投稿