2006年9月29日金曜日

成増の眼科 小暮眼科

西友地下食品売り場の出口すぐにある眼科です。


先日ひさびさにいったら、眼球の画像をモニターに写して、


ここがこうでこうなんだよ、


と説明してくれました。


おお、何気に新設備導入ですか先生?


と言いそうになりました。


ここの難点は、頼んでもいないのに毎回視力検査されることです。


といっても、強制されるわけでないので、


その旨言ったり、診察時に次回は薬だけでもいいですか?


と聞けば、ちゃんと対応してくれます。


私みたいに面倒くさがって症状悪化させるくらいなら、


いつも同じ薬なら、


薬だけでもいいですか?


と確認とってみるといいと思います。


私の場合は、


いいけどたまには診せてね、症状の変化に合わせて薬も変わるから。


とのこと。


たしかに、そのとおりですよね。


先生、これからもよろしくお願いします!


http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=569980


東京都板橋区成増3-10-5
03-3979-3555


追伸 午後のほうが空いているかもしれません。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿