2006年8月11日金曜日

成増産院のつくしとねこ

f21ce2db.jpg成増産院の向かいに寮がありまして、そこにツクシとネコがいました。きもちよさそうにねてるなあ。相方の実家ではつくし食べるそうです。私は小さいときに、幼稚園児くらいかな、食べたような記憶がありますが、おいしいという思い出にはなっていません。ここらへんにネコよくいるよ、なんて情報お待ちしてます。


成増産院 住所:板橋区
成増1-1-1 電話:03-3975-1111


追伸


うちも成増産院に夫婦で検診にいってました。ねこの写真はそのときのものです。出産は実家だったので出産前後の成増産院の対応はどうだったか、みたいな話はできないのがザンネンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿