2006年8月4日金曜日

成増の押しの強い(?)整体院エンジェル

c607bd57.JPG

押しの強い先生だ、というウワサ(?)を聞き、整体院エンジェルに行ってみました。美容室ベーセベーセの中にあって、開店当初から「?」と思っていたのです。なぜ美容室の中にあるのか、は聞いていないんです。すみません。知っている方、教えてください! まあ、今度いったら聞いときます。


で、まあ「押しの強い先生」というのは、もちろん押し売り営業をする先生ではなくて、マッサージの強さが強めという意味です。私は「てもみん」程度ではちょっと弱く(もちろん人にもよるし強くしてと言えばしてくれますが)、ちょっと痛くてたまに「ウッ」なんて声が出るくらいが良いのです。


ちなみに「エンジェル」という店名でイメージを膨らませて、若い女性の先生が登場すると思っていると、体に良くないので年輩男性は特にご注意を(?)。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿