2006年6月29日木曜日

A-One成増店でサッカーが盛り上がっていた

dc7a0f4f.jpg

サッカーの日(?)にA-One成増店に行ってみたんです。


まさかなあ、成増だしなあ、と思っていたのですが、案の定、盛り上がっていました。。。


いったいなんなんだ。


14インチのテレビでこの盛り上がりようは。


 


誤解のないようにいっときますが、私は、サッカー好きです。


世の中の多くの女性のように「オフサイドって何?」なんて聞きません。ちゃんと知っています(たぶん)。


少年サンデーで連載していた「ファンタジスタ」や、マガジンで連載していた「シュート!」は全部読みました。ちなみに「キャプテン翼」はあまり好きではないです。とくに「ファンタジスタ」では近代サッカーのなんたるかが解説されていて、観るのがとても楽しくなりました。


そんな私ではあるのですが、騒いで観るのは苦手なのです。


静かに熱くなるタイプなのです。


この日は、せっかくなので、マッカランの12年をチビチビやりつつ、友達としっぽりと観て、ほどほどのところで帰ってきました。


関係ないですが、このサイトには「あわん」となっていますが、エーワンでいいんですよね、読み方は?


http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/20103.html


住所: 板橋区成増3-19-21 亀田ビル B1
電話: 03-5997-2107


 



0 件のコメント:

コメントを投稿