2006年5月7日日曜日

成増南口すぐそばの居酒屋 食歩記Diningあー

4198335b.jpgあー、だなんてずいぶんふざけた店名だなあ、ってのが開店当初の印象。奇をねらったのか、電話帳とかそういうのに一番上に来るからとか。どうしても一発屋のイメージが抜けない。


ところが、どこかのクチコミで景色がいいとの書き込みがあった。え? なんで? と思った。成増で眺めが良いとはどういうことだろう。。。私は高いところが好きで、この間も、また(!)東京タワーに行ったくらいだ。


で、予約して行ってみた。駅からすぐなのは知っていた。エレベーターを上がった。


ん? お店はどっちだ? 右か? いや、スタッフルームっぽい。左? なんだこれ、ドアがちっさい(^^; 茶室のにじり口かと思った。これがお店の入り口だった。


個室があるというのをぐるなびか何かに載っていたので、それで予約をとっておいた。個室・・・といえば個室? 駅前広場側に席が四つあって区切られている。その眺めはどうか。写真を見て欲しい。ケイタイのカメラなのでイマイチだが、どんな感じかは伝わるはず。


お酒は焼酎の種類が多い。梅酒もいろいろ。日曜日はドリンク半額と書いてあったような。料理はほどほどにうまい。予算も一般的な居酒屋と思っていい。


GWだからか子供づれがおおくて、奥の席はちょっとうるさそうだった。いくなら予約して個室を押さえたい。


もし、店名で半バカにして一度も行っていないヒトがいたら、ぜひ一度行くといい。


追伸


なぜか店員の女の子が若い。しかもちょっとエロい。わざとかなあ・・・。

住所: 板橋区成増2-12-8 五曠ビル5F
電話: 03-5997-1003

 



0 件のコメント:

コメントを投稿