2006年4月3日月曜日

マンガ喫茶eぷれっと2号店

b2f329f9.JPG成増駅南口すぐ近くの、マンガ喫茶です。 1号店がスキップ村方面にちょっと行ったところにあります。そっちはオープン時に1度いったきりですが、シャワールームがあったような。マンガの品揃えがイマイチでもっぱら2号店ばかりです。もとは2号店が先にあったのに、後からできたほうが1号店でこっちが2号店に。謎です。確かパチンコの成増会館のグループ企業だか同じ会社だか。店員のおしゃべりが気になったり、やや清潔感に欠けていたり、○番へどうぞと案内されて行ったらそこには別のお客がいたり、というのは残念です。 そんなマンガ喫茶ですが、私のポイントは500近いです。けっこう行ってますね(^^; つまり5万円くらい使っている計算です。池袋みたいな競争のはげしいところのイメージでいくとイマイチかもしれませんが、成増だし帰りもラクだしちょっとした時間にヒョコっと行く分にはいいんではないでしょうか。 余談ですが、昔はダイエーの前のビルに別のマンガ喫茶がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿